マグネティック・ライティング

パソコン力がないのにネットビジネスをしようとするのは病気です

創造的な仕事術、

「刺激と感動と、その先の

理想のライフスタイルを手に入れる」

をコンセプトに DRMコピーライター

として"伝えたいを伝える"

 

シミズヨシヒロです。

f:id:yoshi_shimizu:20170806141840j:plain

 

今日も蒸し蒸し暑いですね~。

最近体調がイマイチなのもあって、この暑さと湿度はなかなか堪えますね(汗)

 

今日は地元で七夕祭りがあるそうです。

最近の各地で開催される七夕祭りは、8月開催が増えましたね。

 

現在では、旧暦で開催する流れが主流のようです。

時期的にも7月は梅雨の関係でイベントが開催できないなどのリスクもあるので、8月の方が良いのでしょう。

 

集客をする前に、そもそも論として

さて、本日は

昨日の話の続きになります。

www.magnetec-writing.site

 

勉強会に参加して気づいたこととして、

集客の仕方がわからないということでしたので、

前回のブログで集客の仕方についてお伝えしました。

 

その中で、一つに固執する必要はないよとお伝えしましたが、

それでもなんとかしてオンライン上で集客をしようと頑張ろうとしているんですよね。

 

でもその前に

みなさんパソコンの使い方が分かっていなんじゃないかなと思うんですね。

 

Facebookで稼ぐ方法、

YouTubeで稼ぐ方法など、

いろいろ聞くと思いますが、

 

結局のところ、パソコン力が無いと

何をやってもネットで稼ぐことはできません。

 

逆に言うと、

Facebookだろうが、YouTubeだろうが、

パソコン力がある人は、

どんなジャンルでも稼げるということですね。

 

苦手なことは外注するというのが一番なのですが、そうは言ってもお金がなければ毎回外注するわけにもいかないですよね。

 

外注できないなら、自分で学んで取り組むしかありません。

 

時代に左右されないように、

ベースとなるパソコン力を鍛える必要があります。

 

ビジネスのスタートアップ時は、お金がないならなるべく自分の力で打開する必要があります。

 

じゃあどうやって学べばいいのか?

 

今更パソコン教室に行っても、時間がないし・・・。

 

そもそもパソコン教室って、ネットで稼ぐ方法は教えてないですし・・・。

 

パソコンの使い方から、ビジネスの作り方まで教えてもらえる、それが自宅でできたら最高ですよね。

 

自宅で学べるビジネススクール

 

そこで、今日はこちらをご紹介します。

 

実際に私も、私の両親も入っている

最初の30日間が、なんと300円(税別)で受講できる

ビジネススクールがあるのですが、

 

ここはカリキュラムも充実しているので

非常にオススメです。

 

https://ex-pa.jp/it/hGT/bi

 

このスクールで人生が変わりました!

は言い過ぎかなと思いますが、少なくともあなたが今後のビジネスにおいて

学んでおくべきことの多くがこのスクールで学べます。

追伸

 

初月300円・・・1日あたり10円で

全ての講座を受講できるので、1ヶ月だけ入会して退会してもOKです。

 

というか、短期間で集中して、本気で学べば1ヶ月あれば十分です。

 

逆に、パソコンを使ってビジネスをしたいのに、110円の投資もできないようなら、キツイ言い方になりますが、ビジネスをやめた方がいいですよ。

 

あなたのビジネスをネットを使って稼ぐのであれば、このビジネススクールは一度参加しておいた方が良いでしょう。

 

https://ex-pa.jp/it/hGT/bi