マグネティック・ライティング

夏休みはこの本を半額で読もう!

今日は多くの方が夏休み期間ということで、

オススメの書籍をお伝えします。

 

 

 

今日お伝えする本は、

大富豪の投資術(マイケル・マスターソン著)です。

 

f:id:yoshi_shimizu:20170812191138j:plain

 

あなたはこの本のタイトルから、

あぁまたこの本もどうしたらお金を儲けて蓄財したり、

ビジネスで成功したり、株式市場を上回るリターンを手にしたり、

経済的な面で人生の勝ち組になれるかを書いた

何千冊という書籍の一つだと考えていると思います。

 

ズバリ、それは事実です。

 

ただし、部分的にというのが正解です。

 

 

ちょっと考えてみてください。あなたは次のうちどちらを選びますか?

 

① 誰でも簡単にできて短期的に大きく稼げる!と言った甘い話

 

② リテラシーを高めたり、我慢すべき事もあるが、素直に行動すれば経済的豊かになれる現実的な方法

 

 

もしあなたが①を選んだのであれば、

これから紹介する方法はあなたには向いてないので、

このままページを閉じて下さい。

 

でも、もし、あなたが②を選ぶ賢明な方なら、

このまま読み進めて下さい。

 

きっと賢明なあなたには、

役立てられる情報が入っているはずです。

 

 

この本の著者であるマイケル・マスターソンは、

今回の本を書くにあたって、できる限り幅広いテーマを取り上げ、

そのほかの多様な価値、言ってみれば情緒や心理、知性などに関わる

豊かさなどを内容に組み入れるよう努めました。

 

彼はこう言っています。

 

 

私はお金持ちが好きではない。

これまで好きになったこともない。

私が尊敬しているのは

世界の億万長者やビリオネアではない。

 

私が心から称賛しているのは、

豊かな人生を生きている人たちである。

 

豊かな人生とはつまり、

豊かな思考や感性にあふれた人生、

外に目を向けている人生である。

 

私が顔を合わせる億万長者の大部分は、

そんなことは気にもかけない。

 

彼らは利己的で、自分の考えのみに陶酔し、

お金のことばかり気にしている人々である。

 

本書はこういった人々のための本ではない。

そういうお金持ちになりたいと

願っている人たちの本でもない。

 

これはお金儲けのための本である。

それは否定しない。

 

しかし同時に、本当に大切な形であなたの人生を、

あなたのパーソナルライフを

豊かにしていくための本でもあるのだ。

 

 

 

 

 

1, 証券会社や投資業界が絶対に言わない不都合な真実

 

あなたは不思議に思ったことがありませんか?


なぜ世の中には銀行や証券会社があふれているのに、

(あなたを含め)あなたの回りには証券会社や

銀行からオススメされる投資商品を購入して、

 

実際に「資産が増えました!」

という人がほとんどいないのか・・・?

 

実は、日本で銀行員や総合証券会社の営業マンが、

あまり口にしたがらない真実があります。

 

その真実を知らずに経済的に

豊かになることはできないのですが、

彼らはそれを表立って話すことはありません。

 

なぜでしょうか?

 

それは

 

彼らにとって非常に都合が悪い事実だからです

 

 

 

 

それを口にしてしまうと、

誰も銀行や総合証券会社の

勧める投資商品を

買ってくれなくなるからです。

 

 

例えば、、、

 

 

 

・株や債券に投資しても裕福にはなれないという事実・・・

(事実、裕福な人は株や債券に投資して裕福になったわけではない。)


・投資対象として見た時、日本株市場が10年以上前からすでに魅力を失ってしまっているという事実


・住宅ローンという“金融商品”を買ってしまう事が金融奴隷の始まりであるという事実・・・

 

 

そう、彼らにとってこれらは不都合な真実なのです。

(これらは、不都合な事実のほんの一部に過ぎません。)

 

なので、彼らの話のほとんどは聞こえの良い儲け話と、

口当たりの良い言葉で埋め尽くされてしまうのですね。

 

例えば、、、

 

「持っておくだけで資産が増えていく」

「毎月◯◯円積み立てれば定年後も安心」

 

などなど・・・。

 

それらが必ずしも間違っている

というわけではないかもしれません。

もしかしたら、

それでうまくいく人もいるかもしれません。

 

ただし、それはごく少数でしょう。

ほとんどの場合、

資産が増え続ける人にはある共通点があるのです。

 

それはいったい何でしょうか?

 

その共通点をあなたに理解してもらうために、

ある1人の男の話をしたいと思います。

 

なぜなら、彼はたった2年で1億円を超える資産を作ったからです。

 

そうです、読み間違いではありません。

 

たった2年で資産1億円です。

 

信じられませんよね?

私も最初はそう思いました。

 

「仮にそうだとしても、

きっと宝くじか株やFX

大博打かなにか偶然で増やしたに違いない」と。

 

でも、そうではありません。

しかも、彼のアドバイスに従って行動した人の多くが、

同じ結果(ミリオネア)を達成しています。

 

 

2, たった2年で資産1億円を得る秘密とは?

 

男の名はマイケル・マスターソン(本名はマーク・フォード)。

彼はたった2年で資産1億円を作りました。

 

彼が元から年収1億円を超えてるなら

話は分からなくもありません。

しかし、彼はある出版者の一従業員であり、

年収は350万円程度しかありませんでした。

 

いったい、彼はどうやってたった2年で

そんなにも資産を増やすことができたのでしょうか?

 

彼は何か特別な投資戦略を行ったのでしょうか?

いいえ、そうではありません。

 

彼がやったことはとてもシンプルです。

なぜなら、彼がやったことは、

「お金持ちになること」を最優先事項にしただけだからです。

 

当時年俸350万円だったマスターソンは、

たくさんの目標を持っていました。

 

ですが、

「◯◯したい」

「〇〇を買いたい」

こういった小さな目標をすべて頭の中から外して

 

「お金持ちになる」ためだけに

行動や思考を集中させたのです。

 

何かを本当に成し遂げたいなら、

それを自分の最優先事項にしなければ

ならないのは当然ですよね。

 

そしてその目標を

ほかのどんな目標よりも優先し達成するよう、

真剣に努力しなければいけません。

 

その努力を続けてく中で彼は、

たくさんの人(お金持ちになった人やお金を失った人)の

意見を聞きながら試行錯誤し、

 

ついに資産を増やし続けるための

5つの絶対的な真実を発見しました。

 

実際彼はそれに従うことで無一文から資産1億円を作り、

さらにその資産を増やし続けることに成功したのです。

 

3, 5つの普遍的な真実

 

 

マイケル・マスターソンは、

いまでは年商1000億円のグループ会社を作り、

世界的な起業家、またニューヨーク・タイムズ紙の

ベストセラー作家となりました。

 

そして毎年着実に

資産を増やし続けることに

成功しています。

 

また、彼が保有する20以上の資産のうち、

1億円を達成するのに7年以上かかったものは

一つもありません。

 

実際、そのほとんどは3年くらいで作りました。

 

60歳を超えた彼は現在弟子のトム・ダイソンと共に、

7年以内に経済的に自立できる人を増やすため

「パームビーチ・リサーチ・グループ」を設立し、

わずか6年の間に243000人もの人たちの

資産形成の手助けをしています。

 

彼が無一文から億を超える資産を築いた経験をもとに、

ビジネスと投資の両輪で、資産を増やす現実的な方法を

1冊にまとめたのが「大富豪の投資術」。

 

本書の中で、マイケル・マスターソンは、

彼や彼の周りの蓄財の成功者の

実体験を元に資産形成における

5つの普遍的な真実を公開しています。

 

そして、これらの真実を元に、

毎年着実に資産を増やし続けていくための

5つの戦略を公開しています。

 

4, あなたが絶対にやってはいけない間違った◯◯

 

なぜ彼の資産形成法は

こんなにも支持されるのでしょうか?

 

それは、ほとんどの人は、

経済的に豊かになるためにまず株や債券に

投資をして損をしてしまうからです。

 

これはちょっとした順番の違いなんですが、

まずそれをしてしまうと裕福になるまでに

10年,20年,30年とかなり時間がかかってしまったり、

最悪失敗することもあります。

 

一方、彼の方法は、従来、ほとんどの人が行っている方法とは違うアプローチを取ります。

 

例えば、、、

 

今より収入を増やそうとするとき、通常は株や債券など投資をはじめるでしょう。

ですが、この投資を始めるタイミングが違います。

投資を始める前に実行する4つのステップがあるのですが、

このステップを実行することで、7年以内に経済的に豊かになるための

正しいスタートを切ることができるのです。

(しかもこのステップは1時間くらいで実行できる簡単なものです。)

 

そして、この4つのステップをすべて実行する中で、

7年以内に経済的に豊かになるまで、

何をどの順序で行えばいいかが理解できるようになります。

 

正しい順序が分かれば、間違った道に進んで、

時間やお金を無駄に失うこともなく、着実に資産を増やしていくことができます。

 

「早く金持ちになろうとして時間と知性を費やしても

、7年が過ぎたとき、あなたはほぼ間違いなく金持ちにはなれていない。」

と彼は本書で述べています。

 

彼は5つの戦略を正しい順序で実行していくことが、

継続的に資産を増やしていくために必要不可欠ということです。

 

本書ではこの資産形成の正しい順序の他にも、、、

 

あなたの収入を上げる方法、あなたの周りに潜む脅威から資産を守る方法、

あらゆるリスクを回避して、着実に資産形成されていく

資産配分モデルの考え方等など資産を増やすための

原則を知ることができます。

 

この原則を一度知ったらこの先、

あなたに大きなリターンをもたらしてくれるでしょう。

 

5, 価格

 

本書は5,000円 という高価な書籍です。

ですが、今だけ半額の2,500円で購入できます。

 

なぜ半額で買うことができるのか?

その理由は、この本が世の中に本当に必要とされているのか?

 

を確かめる、テスト的な要素があるからです。

 

ニーズがあると分かれば定価販売に変わるでしょうし、

ニーズがなければ、絶版になるでしょう。 

 

つまり、2,500円という価格でこの本を手に入れられるのは

今だけということです。

 

6, 90日間返金保証

 

今日、この本を試してみてください。

もし内容が気に入らなければ、今日から90日以内なら無条件で返金が可能です。

本に書き込んでいても、折り曲げていても返品、返金可能です。

電話一本、メール一通頂ければすみやかに対応してくれます。

 

もし読んでみて自分には合わない

あるいは、使ってみたけどイマイチだった、

あるいは読みきれそうにない、など、

理由は何でも構いませんが、手元に置いておきたいと思わなければ、

90日以内に連絡してください。

本を送り返してくれれば、

全額、無条件で返金が可能です。

 

これならあなたにリスクはないはずです。

 

返金の連絡先は下記になります。

安心して返金してください! 

連絡先:https://investmentcollege.jp/usersupport/

TEL : 06-6271-1188

FAX : 06-6268-0851

 

7, オフィシャルマガジンの購読について

 

私は常々言っていますが、

画面の向こうに人がいるということを忘れずに記事を書いていけば、

ブログ運営は絶対に結果が出ます。

 

小手先のテクニックやノウハウも大切ですが、

もっと本質的な視点を持って取り組むんでいくことが

大切だと日々実感しています。

 

ということで、このブログも地道に

育てていきたいと思います。

 

ブログを1年以上続けられる人の割合は、

およそ5割。

2年以上続けられる人はさらにその半分・・・

 

いかに継続することが難しいかがわかりますが、

結果を出している人たちは、間違いなくブログを継続しています。

 

裏を返せば、そこまで続けさえすれば、選ばれし少数の

結果を出しているグループの仲間に入れるということです。

 

ブログを使って月収100万円、1000万円、億を生み出す

成功者が行なっている、たった1つのマーケティング手法。

 

成功者は必ずこのマーケティング手法を取り入れていたというのが、

分析、調査で分かりました。

 

ブログを自分の仕事に取り入れて、長期的に稼ぎ続けるための

本質的なマーケティング手法を学んで、

あなたも以下のことを手に入れませんか?

 

  • 自由に使えるお金を手に入れたい人
  • 好きな事を仕事にしながら旅をしたい人
  • しっかり稼ぐけど自由気ままに生きたい人
  • 信頼できる人とだけ仕事をしたい人

 

これらを手に入れて自由に生きたいあなたに向けて

表では言いづらい刺激的な秘密を

オフィシャルマガジンで書いています。

 

自由なライフスタイルを送りたい人にとって

満足度100%のオフィシャルマガジンは

こちらからご登録できます。

  

*お名前(姓・名)
*メールアドレス