マグネティック・ライティング

8月21日(月)開催のブログ構築勉強会は、残り1枠です。

創造的な仕事術、

「刺激と感動と、その先の

理想のライフスタイルを手に入れる」

をコンセプトに DRMコピーライター

として"伝えたいを伝える"

 

シミズヨシヒロです。

 

 

今日は8月21日(月)に開催の

勉強会のお知らせです。

 

 

 

前回、8月1日に開催した、

30代からはじめる、ブログ構築勉強会

ですが、

 

おかげさまで、

盛況のうちに終了いたしました。

 

 

 

f:id:yoshi_shimizu:20170814205456j:plain

f:id:yoshi_shimizu:20170814205503j:plain

 

 

そして、今回は前回の内容から

さらに具体的に踏み込んだ内容で

8月21日(月)に、勉強会を開催します。

 

 

そして、

 

なんと!

 

おかげさまで

 

早くも

 

残席 1

 

となりました。

 

今回開催の勉強会について

 

タイトル

”学びから行動へ”ブログからお金を生み出す実践勉強会

〜「わかる」を「できる」にする行動習慣を身につけて収入に結びつけよう〜

 

 

勉強会に参加すると得られること

 

今回の勉強会は、
前回のネタ出しのためのブログ構築勉強会から一歩進んで
より実践的な情報発信の仕方から、
集客につなげるための具体的な方法をワーク形式でお伝えします。

この勉強会に参加すると、

・ブログを書いては挫折してきた経験から抜け出せます。
・正しいブログ戦略がわかります
・アクセス数が少ないという状況から抜け出せます。
・読者が増えないという悩みを解消することができます。
・人を惹きつける文章の書き方がわかります。
・成功者がやっているFBやブログから集客する方法がわかるので、
 あなたはもう集客に悩む必要がなくなります。


これらのことを得られるので、
すぐにでもあなたのブログ戦略を立て直し、
集客につなげることが可能になります。

参加者の声


過去参加者の声
【長谷川吉孝様】
ブログのネタ出しが継続してできると聞いて、参加しました。
土台が非常に大事だということをわかりやすく教えて頂けたのが良かったです。

【S・M様】
ブログのネタが続くのを期待して参加しました。
ブログをなぜやるのかという土台づくりの役に立ちました

【Y・T様】
興味のあるテーマだったので参加しました。
ブログの大切さがわかりました。
収益のためには仕組みづくりと流れが必要というのがわかって良かったです。

【稲積早苗様】
書く内容、ネタ探しの方法、ふれあい、マインドの作り方で悩んでいました。ブログを書いては挫折してきましたが、ブログを書く上で一番大切なことを教えていただきました。

なぜ書くか、誰に書くか、解決してあげたい問題を明確にする大切さが自分なりに明確になりました。
自分がどんなことが書きたいのかがわかりました。
そうだったんだ!と納得してしまいました。
モヤモヤしていたことが明確になりました。
丁寧に詳しく教えていただきました。
ありがとうございました。

【K・S様】
文章は書けるのですが、ブログの内容、
構成が毎日続けられるようにするにはどうしたらよいのか
に悩んでいました。
ブログの本質的な重要性を理解することで、
ブログを続ける意義を知りたいと思いましたが、
とても参考になることばかりで、ブログをやっぱり続ける必要性を感じました。


なぜブログからあなたの仕事に人が集まるの?


なぜブログ構築の基礎から学ぶことで、
あなたの仕事に人を集めることができるのでしょうか?

それは、『誰に向けて情報発信するのか』が
明確になるからです。
お客様のニーズを満たした記事を書けるようになるので、
結果的にあなたのことをもっと知りたいと思ってもらえます。

そしてあなたに会いたいと思ってくれる人が増えていき、
あなたのファンになるので、ブログから集客することが
できるようになります。

あなたが正しい知識を持って、
本気でブログから長期的に集客をしていきたいのであれば
この勉強会はあなたのお役にたてることをお約束します。

 

参加費


参加費ですが、
この勉強会にいくら払いたいと思いますか?と、
参加者に直接聞きました。

返ってきた答えは、「1万円」という答えです。

ブログ戦略は長期的に取り組む価値のある
マーケティング手法であると同時に、あなたの資産になります。
ですが、多くの方が続けられずに途中で挫折してしまいます。

私は今回会場費のみをいただく形で、
一人でも多くの方に参加してもらって、
ブログをご自身のビジネスに取り入れて欲しいなと思います。

その想いから、今回の参加費を3,000円にしたいと思います。

 

会場案内・申し込みについて


日時、会場は以下になります。
日時:2017年8月21日(月) 13:00~15:00
定員:5名(先着申込み順)
会場:セレンディピタススペース川口
住所:埼玉県川口市本町4-3-14小峰第一ビル5階

申し込み期限:席が埋まるか、8月19日(土)まで

 

残席1です。

 

申し込みはこちらから

 

 

追伸

 

もし、今回の勉強会に参加はできないけれど、

ブログや人に伝わる文章を書いて、

 

長期的に稼ぎ続けるための

本質的なマーケティング手法を学ぶことで、

 

  • 自由に使えるお金を手に入れたい
  • 好きな事を仕事にしながら旅をしたい
  • しっかり稼ぐけど自由気ままに生きたい
  • 信頼できる人とだけ仕事をしたい

 

これらのことを実現したい人は他にいませんか?

 

自分の力で稼ぎ、

自由に生きたい

あなたに向けて

 

表では言いづらい刺激的な秘密を

オフィシャルマガジンで書いています。

 

 

私は常々言っていますが、

画面の向こうに人がいるということを

忘れずに記事を書いていけば、

ブログ運営は絶対に結果が出ます。

 

小手先のテクニックやノウハウも大切ですが、

もっと本質的な視点を持って取り組むんでいくことが

大切だと日々実感しています。

 

ということで、このブログも地道に

育てていきたいと思います。

 

ブログを1年以上続けられる人の割合は、

およそ5割。

2年以上続けられる人はさらにその半分・・・

 

いかに継続することが難しいかがわかりますが、

結果を出している人たちは、

間違いなくブログを継続しています。

 

裏を返せば、そこまで続けさえすれば、

選ばれし少数の結果を出している

人たちの仲間に入れるということです。

 

ブログを使って月収100万円、1000万円、億を生み出す

成功者が行なっている、たった1つのマーケティング手法。

 

成功者は必ず

このマーケティング手法を

取り入れていたというのが、

分析、調査で分かりました。

 

それらを全て暴露します!

 

自由なライフスタイルを送りたい人にとって

満足度100%のオフィシャルマガジンは

こちらからご参加できます。

 

さらに!特典もつけます!

夏休み企画として、

8月31日まで下記の特典をお付けしています。

【お金も人も集まる17のブログライティング メソッドPDF(全110ページ)】

f:id:yoshi_shimizu:20170813210512p:plain

 

 

8月31日までの期間限定特典ですので、

この際にGETしちゃってください!

>>プレゼントを受け取る