マグネティック・ライティング

ブログを続けてきてよかったこと

創造的な仕事術、

「刺激と感動と、その先の

理想のライフスタイルを手に入れる」

をコンセプトに DRMコピーライター

として"伝えたいを伝える"

 

シミズヨシヒロです。

 

おかげさまで、

ブログ読者が90人になりました!

ありがとうございます。

 

 

もうすぐ100人!

 

このブログは元々

ブログ勉強会でリアルな声を伝えるために

テスト的な要素も含んでいるんだけど、

 

ブログを1ヶ月したくらいから、

 

一気にアクセス数が増えて、

読者もこのあたりから急に増えました。

 

やはり、続けることが大切だなと思うし、

続けていかないと見えないことも

たくさんあると感じました。

 

半年後、1年後の世界が

どんな世界なのか、

 

このブログと共に

体験したいと思いました。

 

 

あなたはどのくらい

ブログを続けていますか?

 

続けてきて

よかったことや

辛かったことなど、

 

あなたの気持ちを

ぜひコメントに

書いてくれると嬉しいです!

 

では!