マグネティック・ライティング

今日の仕事はLP(ランディングページ)のレビューです

創造的な仕事術、

「刺激と感動と、その先の

理想のライフスタイルを手に入れる」

をコンセプトに DRMコピーライター

として"伝えたいを伝える"

 

シミズヨシヒロです。

 

 

今日は、

久しぶりに雨に降られることなく

一日を過ごせました!

 

 

雨だとセミナーなどの参加率が落ちるので

大事な時には雨は降らないで欲しいな〜

 

 

さて、個人でビジネスをしている方は、

セミナーなどを行う際に、

LP(ランディングページ)を作って、

申し込みの誘導を行なっている方も多いと思います。

 

そんな中、

つい先日、2名の方のLPをプロの視点からレビューしました。

 

ここでは多くは語りませんが、

良いところは伸ばしつつ

足りていないところは、

厳しくも暖かく

指摘させていただきました。

 

 

もしあなたもセミナーやお茶会などで

LP(ランディングページ)を作るのであれば、

 

ここに全精力をつぎ込んでください

という場所があります。

 

 

それは、どこでしょうか?

 

 

 

 

答えは、

 

一番上のヘッダー部分です。

 

 

人はたったの3秒で

自分にとって必要かどうかを

判断します。

 

人は、

ヘッダーの良し悪しを

最初の3秒で判断して

その先を読むかどうか

決めます。

 

 

つまり、デザインだけでなく、

惹きつけるコピーが

とても重要です。

 

 

これはブログタイトルにも

言えることですが、

 

意外と、何も考えずに

ブログタイトルを決めている

人も多いようです。

 

 

タイトルに命をかけろ!

と私たちコピーライターは

常々言われてきましたし、

 

十分に理解しています。

 

 

では、人を惹きつけるコピーや

ブログタイトルを作るには

 

どうすれば良いのでしょうか?

 

 

 

その答えは、8月21日の

勉強会でお伝えします。

 

参加者特典もありますよ〜!

 

詳しくはこちら!

 

www.magnetec-writing.site

 

申し込みはこちら! 

※残席1です!!

 

 

 

勉強会には参加できないけど

 

長く続けてお金を稼ぐブログ構築の方法を

無料で知りたいのであれば

 

こちらからご参加ください!

 

110ページに及ぶPDF資料も

プレゼント

 

これをゲットしておけば、

他の情報商材は必要ありません!

 

8月31日までの特典として、お付けしています。

 >>プレゼントを受け取る 

 

 

 

f:id:yoshi_shimizu:20170813210512p:plain

 

8月31日までの期間限定特典ですので、

この際にGETしちゃってください!

>>プレゼントを受け取る