マグネティック・ライティング

【あと1時間で締め切りです】DRMコピーライターのブログ構築勉強会

DRMコピーライターのシミズです。

受付終了まであと1時間を切りました。


今回お伝えする内容を一部紹介します!

f:id:yoshi_shimizu:20170814205456j:plain

勉強会の内容について

 

・WEBマーケティングでアクセスを集める3つの方法とは

・情報発信の仕方について

・◯◯になるブログ設定の方法

・誰もが反応するライティングテクニック公開



などなど、この他にも集客からセールスに繋げるために

伝えられることを全部伝えていきます。

 

▼お申し込みはこちら▼

https://ex-pa.jp/Order/Item/4024/s7017



今回は参加できないけど、興味あります!

という方はこちら▼

https://maroon-ex.jp/fx68007/qYcLVw

 

集客に悩んでます・・・

 

ご自分のビジネスにブログを活用しているけれど、

なかなか集客に繋がらずに悩んでいませんか?

 

例えば、いつもあなたの仕事の宣伝ばかりしていたり、

仕事と関係ない日常的な話ばかり書いていたら、

一向に集客できません・・・。

 

ですが、この実践勉強会に参加すると、

あなたのブログ戦略が明確になるので、頭の中が整理され、

毎日楽しくブログを書き続けられるようになります。

 

その結果、読者に価値提供をし続けることができるので、

あなたのファンになり、会いたいと思ってくれるように

なっていきます。

 

今回の勉強会は、

前回のネタ出しのためのブログ構築勉強会から一歩進んで、

より実践的な情報発信の仕方から、

集客につなげるための具体的な方法をワーク形式でお伝えします。

 

勉強会に参加すると、何が得られるの?

 

この勉強会に参加すると、

 

・ブログを書いては挫折してきた経験から抜け出せます。

・正しいブログ戦略がわかります

・アクセス数が少ないという状況から抜け出せます。

・読者が増えないという悩みを解消することができます。

・人を惹きつける文章の書き方がわかります。

・成功者がやっているFBやブログから集客する方法がわかるので、

 あなたはもう集客に悩む必要がなくなります。



これらのことを得られるので、

すぐにでもあなたのブログ戦略を立て直し、

集客につなげることが可能になります。

 

参加者の声

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

過去参加者の声

【長谷川吉孝様】

ブログのネタ出しが継続してできると聞いて、参加しました。

土台が非常に大事だということをわかりやすく教えて頂けたのが良かったです。

 

【S・M様】

ブログのネタが続くのを期待して参加しました。

ブログをなぜやるのかという土台づくりの役に立ちました。

 

【Y・T様】

興味のあるテーマだったので参加しました。

ブログの大切さがわかりました。

収益のためには仕組みづくりと流れが必要というのがわかって良かったです。

 

【稲積早苗様】

書く内容、ネタ探しの方法、ふれあい、マインドの作り方で悩んでいました。ブログを書いては挫折してきましたが、ブログを書く上で一番大切なことを教えていただきました。

 

なぜ書くか、誰に書くか、解決してあげたい問題を明確にする大切さが自分なりに明確になりました。

自分がどんなことが書きたいのかがわかりました。

そうだったんだ!と納得してしまいました。

モヤモヤしていたことが明確になりました。

丁寧に詳しく教えていただきました。

ありがとうございました。

 

【K・S様】

文章は書けるのですが、ブログの内容、

構成が毎日続けられるようにするにはどうしたらよいのか?

に悩んでいました。

ブログの本質的な重要性を理解することで、

ブログを続ける意義を知りたいと思いましたが、

とても参考になることばかりで、ブログをやっぱり続ける必要性を感じました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

なぜブログ構築から集客につなげるの?

 

なぜブログ構築の基礎から学ぶことで、

あなたの仕事に人を集めることができるのでしょうか?

 

それは、『誰に向けて情報発信するのか』が

明確になるからです。

お客様のニーズを満たした記事を書けるようになるので、

結果的にあなたのことをもっと知りたいと思ってもらえます。

 

そしてあなたに会いたいと思ってくれる人が増えていき、

あなたのファンになるので、ブログから集客することが

できるようになります。

 

あなたが正しい知識を持って、

本気でブログから長期的に集客をしていきたいのであれば、

この勉強会はあなたのお役にたてることをお約束します。

 

参加費

価格ですが、

この勉強会にいくら払いたいと思いますか?と、

参加者に直接聞きました。

 

返ってきた答えは、「1万円」という答えです。

 

ブログ戦略は長期的に取り組む価値のある

マーケティング手法であると同時に、あなたの資産になります。

ですが、多くの方が続けられずに途中で挫折してしまいます。

 

私は今回会場費のみをいただく形で、

一人でも多くの方に参加してもらって、

ブログをご自身のビジネスに取り入れて欲しいなと思います。

 

その想いから、今回の参加費を3,000円にしたいと思います。

 

日時・会場

日時、会場は以下になります。

日時:2017年8月21日(月) 13:00~15:00

定員:5名(先着申込み順)

会場:セレンディピタススペース川口

住所:埼玉県川口市本町4-3-14小峰第一ビル5階

 

▼お申し込みはこちら▼

https://ex-pa.jp/Order/Item/4024/s7017



今回は参加できないけど、興味あります!

という方はこちら▼

https://maroon-ex.jp/fx68007/qYcLVw

 

参加者には特典もお渡ししま〜す!
参加される方は、お楽しみにね!