マグネティック・ライティング

「普通とは少し違う」大富豪の思考とは?

これはあなたが経済的成功を収めるうえで、とても重要な思考です。 あなたは、「お金が一番大切だ!」と言えますか? お金が稼げない人の口ぐせには、このようなものがあるよね。 お金は最低限あれば十分だ お金よりも大切なものがある お金で買えないものが…

浦和レッズが、あえて埼玉スタまでの距離を長くしている理由

僕はサッカー観戦が好きで、浦和レッズが好きなのですが、 今日は、この浦和レッズについての都市伝説をお話ししたいと思います。 この話を知っておくと、 あなたが初めて浦和レッズの試合を観にいく友だちや彼氏彼女に、 ちょっとした自慢話ができるので、 …

時代遅れの「ワークライフバランス」を求めてはいけない

ここ最近、日本政府も働き方改革と称して、積極的に唱え始めた「ワーク・ライフ・バランス」 ワークライフバランスを一言でいうなら「生活と仕事の調和・調整」という意味になるけど、つまるところ、 生活の充実によって仕事がはかどり、結果が出せる 仕事が…

これがガチで稼ぐ土台3点セットだ!

まずはじめに、 あなたがセールスライターとして経済的成功を手に入れるための、 土台となる基礎の部分、 これをお話しします。 あなたが何をするにしても、 必ず行なっているもの。 それは思考です。 今日何をするか? 今年の目標は? どんな会社に勤めるか…

ブログ改修作業してます

2019年、新時代に突入します。 新時代に向けて、当ブログ(マグネティック・ライティング)を 改修していきます。 コンテンツも、今よりもさらにセールスライター向けに書いていきますので、 ご期待ください。

facebookではもう新規集客は厳しい

いきなりですが、 facebookは、もうオワコンになりつつあるのかもしれません。 マーケターであり、セミナービジネスで成功している小山さんが言ってたのですが、 「ぶっちゃけますと、Facebookだけやってる人は収入を得るのが難しくなりますし、ビジネスとし…

【12/8開催!】1億円を売上げたセールスレターの裏側を公開します!

※集客でお悩みの方に重要なお知らせがあります! 1億円を稼ぎ出したセールスレターの原則を使って毎回イベントを満席にしたい人は他にいませんか?魅惑のセールスレター作成講座シミズです。私は、会社員から起業して、整体師になったあとマーケティングの面…

【お金をかけずに作業を3倍速で片付ける方法】

音楽聴いてる? 起業家のあなたは、仕事中に音楽を聴いて作業していますか? 私は文章を書くときなど集中力を極限まで高めるときには、必ずイヤフォンをして音楽を聴きながら作業をします。 曲はテンポのはやい曲を聴くことが多いです。 スポーツをしている…

呼び込みにも使えるコピーテクニック

カレーの激戦区として名高い、神田神保町。 毎年カレーグランプリを開催していて、 各店舗しのぎを削りながら、 日々クオリティの高いカレーを提供しています。 そんな神保町から少し離れたJR神田駅周辺も、 カレーを売りにしている店舗が多数あります。 先…

心理カウンセラーを目指すなら、この事実を知った上で目指した方がいいよ

今日はどうしても、これだけは言わないと 気が済まないことがあります。 非常に辛辣なことを書いています。 それくらい、あるカウンセラーに対して、怒りが込み上げています。 もしあなたが、これからカウンセラーを目指そうとしているなら、 この事実を知っ…

今からできる!立ち止まる勇気とその方法

こんにちは Yoshiです。 前回お話しした、3つの脳について 覚えていますか? magnetec-writing.hatenablog.jp 今日はこの3つの脳をベースに、 本能と反対に進むことの大切さを お伝えしたいと思います。 この話を最後まで読んでいただくと、 あなたがこれ…

あなたの人生は旅行ですか?それとも●●ですか?

こんにちは Yoshiです。 人生には旅行と移住の2つの概念があるのをご存知ですか? もしあなたが、何かを手に入れたいな〜と思ったとしたら、 それが旅行的概念なのか、移住的概念なのかを考えると、 あなたの人生がより幸せに近づいて行きます。 逆に、この…

【今日からできる】ポジティブな感情を定着させる方法

こんにちは、 Yoshiです。 これは、整体師として活動してきた経験や、 自分自身が体験したこととして、絶対に言えることですが、 心と身体はコインの裏と表のように繋がっています。 人間は面白くて、感情と肉体がリンクしていることが、とても多いのです。 …

【今からできる】あなたが毎日のゾンビワークから脱する方法

こんにちは、 Yoshiです。 先日、知人のアメリカ人から、 何故日本人はゾンビワークをしているんだ? と聞かれました。 ゾンビワークとは、 ゾンビのように生気のない顔で、 猫背になり、足取りも重い・・・ そんな人たちをゾンビに例えたフレーズです。 あ…

継続するためのたった一つの方法を公開します

こんにちは、 Yoshiです。 平昌冬季オリンピック、 全く見ていないのですが、 日本人選手の活躍をニュースで見ていて 同じ日本人として、とても嬉しく思います。 たくさんの練習を積んで、 世界で戦っている選手たちは、 勝つための行動を常に行っていますね…

【保存用】絶対身につけて欲しい「成功の順番を間違えない術」とは

こんにちは Yoshiです。 今日はカレーが食べたい気分です。 オススメのカレー屋さんがあれば教えてください。 そういえば、ウチの近所にカレー居酒屋という 新しいスタイルのお店ができました。 ベースはインドカレー屋ですが、夜は飲み放題もあり、 かなり…

寄り道しても、回り道しても、ふり返れば一本の成功は自分の内側にあり

こんにちは Yoshiです。 最近は、健康面を考えて 家でお酒を飲む機会を減らしています。 家で飲むことを減らした結果、 朝起きるのが楽になりました。 私は朝が苦手なのですが、起きるのがだいぶ楽になりました。 もしあなたもお酒を飲む機会が多かったりし…

成功の定義をはっきりさせる

こんにちは、 Yoshiです。 突然ですが、、、 あなたの成功の定義はなんですか? ぜひ紙に書き出してみてください。 あなたは本当に月収100万円を目指しているの? 成功の種類 健康の成功 感情の成功 精神の成功 経済の成功 結婚・恋愛の成功 人類の成功 経験…

自己満足した瞬間から、退化がはじまる

こんにちは、Yoshiです。 あなたは日々進化していますか? 残念ながら私はここ最近、退化していたのだと感じたことがあります。 もしあなたが私のように退化したくないのであれば、 ぜひ今日の記事を最後までお読みください。 逆に、あなたの理想からゆっく…

どうやって人間脳を維持するか

こんにちは、yoshiです。 今日は、3つの脳についてお伝えします。 これは、ビジネス、健康、お金など、全てにおいて応用できる 成功マインドですので、ぜひ最後まで読んでください。 逆に、 成長することなく、毎日同じ生活を繰り返したい人は、 いますぐこ…

入れっぱなしで出さないオトコは終わってます

どうも、yoshiです。 半年ぶりの投稿です。 というのも、ここ半年色々と変化がありまして・・・ だいぶインプット量を増やしていたのですが、 アウトプットしてなくね? と思い、 糞づまっている状態をスムーズに スッキリさせるために、 またブログを使って…

このセールスレター教材がスゴイことになっている!

創造的な仕事術、 「刺激と感動と、その先の 理想のライフスタイルを手に入れる」 をコンセプトに DRMコピーライター として"伝えたいを伝える" シミズヨシヒロです。 今日は、セールスレターについてお伝えします。 今日の話はあなたの将来を変えるかもしれ…

マクドと関西弁がバズる理由はこれだけ!

創造的な仕事術、 「刺激と感動と、その先の 理想のライフスタイルを手に入れる」 をコンセプトに DRMコピーライター として"伝えたいを伝える" シミズヨシヒロです。 今日も蒸してたなぁ・・・。 こんな日はアイスクリームが食べたくなりますよね。 そうい…

踊る大セミナーに必須の記録撮影について!

明日の勉強会に向けて、 現在資料の最終チェックをしています。 そして、ついにビデオカメラを買いました!! なんでビデオカメラを買ったの? 明日の勉強会に合わせて、 ビデオカメラを買いました。 過去2回、ブログ構築勉強会と、 5回以上セミナー講師養…

【あと1時間で締め切りです】DRMコピーライターのブログ構築勉強会

DRMコピーライターのシミズです。 受付終了まであと1時間を切りました。 今回お伝えする内容を一部紹介します! 勉強会の内容について ・WEBマーケティングでアクセスを集める3つの方法とは ・情報発信の仕方について ・◯◯になるブログ設定の方法 ・誰もが…

時間がないからブログが書けないとは言わせねぇよ!17分で記事を書く方法

創造的な仕事術、「刺激と感動と、その先の理想のライフスタイルを手に入れる」をコンセプトに DRMコピーライターとして"伝えたいを伝える"シミズヨシヒロです。 今日は、ブログを短時間で書き上げる方法をお伝えします。 ただいま時刻は23時42分です。 今日…

環境を変えないと、人は達成できない

創造的な仕事術、 「刺激と感動と、その先の 理想のライフスタイルを手に入れる」 をコンセプトに DRMコピーライター として"伝えたいを伝える" シミズヨシヒロです。 今日は、目標を簡単に達成する方法をお伝えします。 目標を簡単に達成するには ここ最近…

今日の仕事はLP(ランディングページ)のレビューです

創造的な仕事術、 「刺激と感動と、その先の 理想のライフスタイルを手に入れる」 をコンセプトに DRMコピーライター として"伝えたいを伝える" シミズヨシヒロです。 今日は、 久しぶりに雨に降られることなく 一日を過ごせました! 雨だとセミナーなどの参…

ブログを続けてきてよかったこと

創造的な仕事術、 「刺激と感動と、その先の 理想のライフスタイルを手に入れる」 をコンセプトに DRMコピーライター として"伝えたいを伝える" シミズヨシヒロです。 おかげさまで、 ブログ読者が90人になりました! ありがとうございます。 もうすぐ100人…

8月21日(月)開催のブログ構築勉強会は、残り1枠です。

創造的な仕事術、 「刺激と感動と、その先の 理想のライフスタイルを手に入れる」 をコンセプトに DRMコピーライター として"伝えたいを伝える" シミズヨシヒロです。 今日は8月21日(月)に開催の 勉強会のお知らせです。 前回、8月1日に開催した、 30代か…