マグネティック・ライティング

【6月の新刊が届きました!】

創造的な仕事術、

「刺激と感動と、その先の理想のライフスタイルを手に入れる」

をコンセプトに DRMコピーライター

として"伝えたいを伝える"

シミズヨシヒロです。。


本日新刊が届きました!

私が敬愛するマーケティング界の大御所
ダン・ケネディとの共著作です。

 

『天才詐欺師のマーケティング心理技術』

 

これからこの本を

読み解いていきます。

 

f:id:yoshi_shimizu:20170614084510j:image

 

今回も結構ボリュームがあって

 

読み応えのある一冊ですね。

 

読了したらシェアします。

それでは!


追伸
文章を仕事にしている『専門家』たちの
聖書(バイブル)をご存知ですか?

その名も「現代広告の心理技術101」

http://directlink.jp/tracking/af/1461933/OhCZrcqd/

人を惹きつける書き方や考え方が
とても解りやすく解説されています。

 

お金がなかった私は
コピーライター養成講座に
行くのではなく、この本を読んで
実践しました。

 

他にもライティング系の良い本は
たくさんありますが、どれか一つ
選んでくださいと言われたら、間違いなく

 

『現代広告の心理技術101』

を選びます。

 

一家に1冊(笑)は置いておいてほしい
名著です。

 

まだ購入されていない方は、
http://directlink.jp/tracking/af/1461933/OhCZrcqd/

までどうぞ。