マグネティック・ライティング

ネットTV出演は見た目が9割なんじゃね?

 創造的な仕事術、
「刺激と感動と、その先の理想のライフスタイルを手に入れる」
をコンセプトに DRMコピーライター として
"伝えたいを伝える"

シミズヨシヒロです。

 

f:id:yoshi_shimizu:20170713232224j:image

 

 

明日は13:30から、

ネットTVに出演します。

 

私は普段は裏方家業なので、

なかなか表には出ません。

 

ということで、

かなりレアです!

 

ネットTVのアクセス数も、

はやり見た目が

カッコイイ人やカワイイ人

の方が、コメントとかも

増えるらしいです。

 

結局ネットTVの視聴率も

見た目が9割なのか!?

 

以下詳細です。

 

【カラダを整えることは、理想の未来を生きること!】
高校生とともに創る!好評のインターネットテレビ「自分TV」
セレンディピTV』7/14(金)13:30 ON AIR
制作;クラーク記念国際高校さいたまキャンパス・ゼミ生13名
MC; 馬場英宗/善福克枝
クラーク記念国際高校さいたまキャンパスにて
「ユメ活・動画配信ゼミ」というゼミがスタートしました。
7月、8月は1時間くり上げて、13:30からお届けします。
  
第24回目のゲストは、
あなたの理想の未来を創造する
ルートデザイン・プロデューサーで
伝えたいを伝えるDRMコピーライター
シミズヨシヒロさんです!
 
自分の技術を生かし、
人の笑顔に貢献できる仕事がしたいと
会社員から転身。
整体師としての経験を積み重ねていくうちに、
「多くの不調を抱える人が、
 健康で、笑顔で日々を過ごせるようになってほしい」
というビジョンを持ち、整体業界を研究し始めた。

リラクゼーションを含め、
整体師がどんどんやめていく現状に注目。
健康を持続する技術や知識の高い人が
多くの人にとってより良いメンテナンスを
長く豊かに続けていけると、いいのでは?
ということから、
マーケティング、コピーライティングを学び、
整体を中心に、サロンの集客コンサルを行なっている。

 
セレンディピティは、偶然をキャッチして、
チャンスに変えて、幸せになる能力のこと。
 
シミズさん流、セレンディピティ向上のコツとは?
技術を持ちながら、コンサルへと変化していったきっかけは?
という切り口で
セレンディピTVをお届けしていきます!

 
生放送で、リアルタイムでコメントをお寄せいただけます。
シークレットゲストへのメッセージ、セレンディピティって?
高校生たちへの励ましのメッセージなど お待ちしています!!!
 
7/14(金)13:30 ONAIR
インターネットテレビセレンディピTV』】
http://www.ustream.tv/channel/xjx7m6B9P9F

大宮で人気の結婚式場
【エグリーズ・ドゥ・葉山庵】
http://www.hayamaan.com/eglise/

iPhoneからは、こちらのリンクからアプリを
ダウンロードして頂くと、iPhoneから番組へ
コメントを投稿することができます。
Ustream.tv, Inc「Ustream
https://appsto.re/jp/6vn-r.i — 友達: Yoshi Shimizuさん、馬場 英宗さん

 

ということで、明日お時間がある方は、

ぜひ見てくださいね!

【カラダを整えることは、理想の未来を生きること!】
高校生とともに創る!好評のインターネットテレビ「自分TV」
セレンディピTV』7/14(金)13:30 ON AIR
制作;クラーク記念国際高校さいたまキャンパス・ゼミ生13名
MC; 馬場英宗/善福克枝
クラーク記念国際高校さいたまキャンパスにて
「ユメ活・動画配信ゼミ」というゼミがスタートしました。
7月、8月は1時間くり上げて、13:30からお届けします。
  
第24回目のゲストは、
あなたの理想の未来を創造する
ルートデザイン・プロデューサーで
伝えたいを伝えるDRMコピーライター
シミズヨシヒロさんです!
 
自分の技術を生かし、
人の笑顔に貢献できる仕事がしたいと
会社員から転身。
整体師としての経験を積み重ねていくうちに、
「多くの不調を抱える人が、
 健康で、笑顔で日々を過ごせるようになってほしい」
というビジョンを持ち、整体業界を研究し始めた。

リラクゼーションを含め、
整体師がどんどんやめていく現状に注目。
健康を持続する技術や知識の高い人が
多くの人にとってより良いメンテナンスを
長く豊かに続けていけると、いいのでは?
ということから、
マーケティング、コピーライティングを学び、
整体を中心に、サロンの集客コンサルを行なっている。

 
セレンディピティは、偶然をキャッチして、
チャンスに変えて、幸せになる能力のこと。
 
シミズさん流、セレンディピティ向上のコツとは?
技術を持ちながら、コンサルへと変化していったきっかけは?
という切り口で
セレンディピTVをお届けしていきます!

 
生放送で、リアルタイムでコメントをお寄せいただけます。
シークレットゲストへのメッセージ、セレンディピティって?
高校生たちへの励ましのメッセージなど お待ちしています!!!
 
7/14(金)13:30 ONAIR
インターネットテレビセレンディピTV』】
http://www.ustream.tv/channel/xjx7m6B9P9F

大宮で人気の結婚式場
【エグリーズ・ドゥ・葉山庵】
http://www.hayamaan.com/eglise/

iPhoneからは、こちらのリンクからアプリを
ダウンロードして頂くと、iPhoneから番組へ
コメントを投稿することができます。
Ustream.tv, Inc「Ustream
https://appsto.re/jp/6vn-r.i — 友達: Yoshi Shimizuさん、馬場 英宗さん

 

-----------

というわけで、

お時間あるかたは、

ぜひ見てくださいね!

http://www.ustream.tv/channel/xjx7m6B9P9F

 

コメントも

是非してくれると嬉しいです

リアルタイムでやり取り出来るのが、

ネットTVのいいところですね!

 

私は特段、

ジャニーズ系のイケメン

とかでもないので、

コメントが少ないと

 

やっぱね、

ツライよね・・・

 

というわけで、


お時間あるかたは、

13:30~下記にアクセスして
見てください!
http://www.ustream.tv/channel/xjx7m6B9P9F