マグネティック・ライティング

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログ改修作業してます

2019年、新時代に突入します。 新時代に向けて、当ブログ(マグネティック・ライティング)を 改修していきます。 コンテンツも、今よりもさらにセールスライター向けに書いていきますので、 ご期待ください。

facebookではもう新規集客は厳しい

いきなりですが、 facebookは、もうオワコンになりつつあるのかもしれません。 マーケターであり、セミナービジネスで成功している小山さんが言ってたのですが、 「ぶっちゃけますと、Facebookだけやってる人は収入を得るのが難しくなりますし、ビジネスとし…

【12/8開催!】1億円を売上げたセールスレターの裏側を公開します!

※集客でお悩みの方に重要なお知らせがあります! 1億円を稼ぎ出したセールスレターの原則を使って毎回イベントを満席にしたい人は他にいませんか?魅惑のセールスレター作成講座シミズです。私は、会社員から起業して、整体師になったあとマーケティングの面…

【お金をかけずに作業を3倍速で片付ける方法】

音楽聴いてる? 起業家のあなたは、仕事中に音楽を聴いて作業していますか? 私は文章を書くときなど集中力を極限まで高めるときには、必ずイヤフォンをして音楽を聴きながら作業をします。 曲はテンポのはやい曲を聴くことが多いです。 スポーツをしている…