マグネティック・ライティング

【お金をかけずに作業を3倍速で片付ける方法】

f:id:yoshi_shimizu:20181201084422p:plain

 

音楽聴いてる?


起業家のあなたは、
仕事中に音楽を聴いて作業していますか?
 
私は文章を書くときなど集中力を極限まで高めるときには、
必ずイヤフォンをして音楽を聴きながら作業をします。
 
曲はテンポのはやい曲を聴くことが多いです。
 
スポーツをしているときにテンポのはやい音楽を聴く人も多いと思いますが、
 
これはなぜかというと、テンポのはやい音楽を聴くことによってリズムよくスポーツを楽しむことができるからです。
 
さらに音楽をスポーツ中に聴くことで、
疲れにくくなるということも言われています。
 
音楽を聴いてリズムよく動くと、
ムダな体力消耗を防ぎ、
テンションを上げて楽しみながらできるので、
 
疲れを感じさせないのかもしれません。
 
 
 
この効果と同じことを、
私はライティング中にも取り入れています。
 
 
 
いま、この投稿を書いている瞬間も、
テンションアゲアゲな曲を聴きながら、
 
 
 
ドリャ〜!
 
(カタカタ)
 
 
 
オリャー!
 
(カタカタ)
 
 
 
もう一丁!!!!
 
(カタカタ)
 
 
 
とやってるわけですが、
 
意外とゾーンに入れるんですよね。
 
 
 
特に長いLPを書くときは、
意外と勢いって大事で、
 
私の場合は一気に書き上げてから細部を修正することが多いです。
 
 
 
なので、気がつくと朝日が昇りはじめていた・・・
 
 
 
なんてこともあるくらい、
 
音楽の力って脳をトランス状態にしてくれます。
 
 
 
なかなか集中できないなぁ・・・
 
っていうときは、
 
ちょっとテンポの速い曲を聴いて作業してみてください!

 

お知らせ

f:id:yoshi_shimizu:20181201085232j:plain

 

ブログ、メルマガ、ランディングページ・・・
ネットを活用してビジネスするなら、

結局はライティングスキルの
ある人が生き残ります。

色々なマーケティング手法を学ぶよりも、
1億円を稼げるくらいのライティングスキルを
身につけてから、自分にあった

マーケティングスタイルを
活用した方が良いと思います。

どんなマーケティング手法でも、
結局行き着く先は、
ライティングスキルが必要だからです。

 

あなたも1億円のセールスレターを使って

稼ぎませんか?

 

12/8 開催!

魅惑のセールスレター作成講座

(特別特典付き!)

 

詳細は下記リンクをご覧ください!

 

www.magnetec-writing.tokyo