マグネティック・ライティング

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

デキるブロガーの作業術を大公開

創造的な仕事術、 「刺激と感動と、その先の理想のライフスタイルを手に入れる」 をコンセプトに DRMコピーライター として "伝えたいを伝える" シミズヨシヒロです。 今日の記事は、普段ならやらない グラフの作成(しかも手作業)を行うという 無駄にこだわ…

相手のアタマの中は「3ナイ」カーニバルだ!

創造的な仕事術、 「刺激と感動と、その先の理想のライフスタイルを手に入れる」 をコンセプトに DRMコピーライター として"伝えたいを伝える" シミズヨシヒロです。 話が噛み合っていない?! 最初と言ってることが違う場合・・・ プロのクオリティーじゃな…

天才詐欺師が520億円稼いだ21の方法とは?

創造的な仕事術、 「刺激と感動と、その先の 理想のライフスタイルを手に入れる」 をコンセプトに DRMコピーライター として"伝えたいを伝える" シミズヨシヒロです。 先週2日ほど使って、 天才詐欺師のマーケティング心理技術 を読んでみたので、 ざっくり…

文章の本来の目的は、『今すぐ◯◯してもらう』こと

創造的な仕事術、 「刺激と感動と、その先の理想のライフスタイルを手に入れる」 をコンセプトに DRMコピーライター として"伝えたいを伝える" シミズヨシヒロです。 文章を書く目的とは? 目的は”今すぐ行動してもらう”こと その理由とは? 想像力に刺激を…

【文章を書くことが苦手なのは、○○をしないからです!】

創造的な仕事術、 「刺激と感動と、その先の理想のライフスタイルを手に入れる」 をコンセプトに DRMコピーライター として"伝えたいを伝える" シミズヨシヒロです。。 文章を書くことを習慣化させるには その理由とは? PCの前に座って文章を書こうとする …

【6月の新刊が届きました!】

創造的な仕事術、 「刺激と感動と、その先の理想のライフスタイルを手に入れる」 をコンセプトに DRMコピーライター として"伝えたいを伝える" シミズヨシヒロです。。 本日新刊が届きました! 私が敬愛するマーケティング界の大御所ダン・ケネディとの共著…

【まずは観察してみる】

創造的な仕事術、 「刺激と感動と、その先の理想のライフスタイルを手に入れる」 をコンセプトに DRMコピーライター として"伝えたいを伝える" シミズヨシヒロです。 魅力的な文章を書く方法 文章をスワイプする その理由とは? お手本を見つける 自分のテー…

わたしが今、あなたのお役に立てること

こんにちは! 整体院集客コンサル・コピーライターのシミズヨシヒロです。 ここでは、私が現在提供しているサービスをご紹介しています。 提供中のサービス 1.集客代行・代筆サービス 2.整体院集客コンサルサービス 3.マーケティング・ライティング勉…

あのコピーライターのシミズです

こんにちは、 集客コンサルタント兼コピーライターのシミズヨシヒロです。 このブログにお立ち寄りいただき、本当にありがとうございます。 このブログでは、あなたのビジネスに人が集まるための"マグネティック文章術"を できる限り分かりやすくお伝えして…